先送り30代の○○な生活

30代、先送り人生(サキオクリスト)の男が、あなたの代わりに調べてみました

30代になって仕事にやる気が出ない人。『サキオクリスト』とは


〇30代後半になりました。

〇結婚もしました。

〇仕事で管理職にもなりました。

〇部下ができました。

 

なのに一切やる気が出ねえ。

 

一番働き盛りの時に、まったくやる気のないわたくしが、

あの手この手でやる気を出そうとしては失敗する

そんなスペースです。ご賞味あれ。

 

いや、ほんと、そろそろやる気出さないと

 

家族もろとも路頭に迷うぞ。

 

でも色々めんどくさいからとりあえず先送りにする。

そんな先送りの人生を歩む人。それが『サキオクリスト』

 

笑って見ていられるうちが華なのです。